ふぎブログ

子1人共働きのお母ちゃん 日々気になること、好きなものだけを綴る日記ブログです

生協って侮れない、けど使いすぎ注意

こんばんは、ふぎです。

昨日に増して寒い1日。

思わずマフラーを手にしました💦

 

そんなこんなで子供のものも冬支度をしなければならない訳で…

今日は生協の宅配日だったので届いたチラシを見ていたのですが、子どものパジャマで良さそうなものを発見しました!

 
f:id:hugi1:20171005213621j:image

 生協さんの中の  くらしと生協  で売られているキルティングパジャマです。

これが口コミめちゃめちゃよくて…

なんてことない普通のキルティングなのだけど、サイズ展開も幅広いのもあってか根強い人気商品の様子。

色もピンク、サックス、グリーン、オレンジの4色。

ユニクロとかも人気だし肌着とベビーレギンスは既にかなり購入しています。が、世に溢れてる感があっていいのないかなぁって思っていたから早速グリーンをポチりました💻

 

実は私、くらしと生協さんでは寝具の他こどものものを結構購入していて信頼してるので躊躇なく買ってしまう…

 

それは前に買って今めちゃくちゃ気に入ってるのがあるからなんです。

フリー&フィットベストなるもの💡

 
f:id:hugi1:20171005214614j:image

 

これがね…いいんです!!本当に。

子どもにはガーゼのスリーパーを持っていたのですが、スリーパーってフィット感に欠けるものが多くないですか?

春や初夏などはいいかもだけど、真冬は寒いと思う。

(スリーパーも生協で買いました…気に入っていますけど冬は無理そうor厚着させて併用すればいけるかなー…)

でも寝る時に厚着もさせたくない。

どうしよーって思ってたときに見つけたベストでした。

 

厚さはそこまでないのですが、とにかく丈長&のびーーーーる!

伸ばして着せればお尻まですっぽり。

そして軽い!柔らかい!

肌さわりもよくってしっかりしたくまちゃん刺繍が付いてるから良さそうに見えます😏

 腹巻バージョンも売ってましたが、動いてる間にめくれてきちゃいそうなので💦やめました。

口コミもオール5だったような…?

人によっては普通に昼間も着せてるそう。

可愛いから自分は全然ありだなと思いました😉

あまりに気に入りすぎて今ではベージュとピンクを購入し、グレーもゲットしてコンプリートしたいくらい…

 

サイズは2つしかなくて80-95、100-120って展開ですが、伸びる生地だからか丈が違うだけみたいです。まだ1歳の子ですがうちは100-120を着せています👼

大は小を兼ねる、っていうのがこのベストだったら通じるので、ぜひ上のサイズをおすすめしたい…

 

ステマと思われるかもですが、本当にいいんですよ💦

そしてステマじゃないです!

(画像もリンクじゃなくて本当に画像だけ😪)

冬の寒さに悩むママさんにおすすめしたいなぁ…